人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
daaas.exblog.jp
紺屋は白袴
なにやら些末な用事が多くて設計が進まず終日いらいら。図面を描くまとまった時間が欲しい。。

どうも不器用なたちで、やるとなったらとことんまでやって、かかりきりになってしまうので、あまり色々なことに手を出さないようにしている。自分の家のことなども、始めると仕事そっちのけで没頭してしまうのが目に見えているので、なるべく構わないようにしていたのだが、どうやら目に余るようで、近所に住む友人とその母君から家の周りをもっと掃き清めよ、雑草を刈れ、人間性が疑われるとの痛烈な批判を賜り、かなり大きくへこむ。とりあえず雑草よけに砕石を250キロ程買って来ることに。しかし家いじり/庭いじりは結構ハマルから危険だ。こじらせないようにしないと。。。ついうっかりすると1ヶ月くらい没頭してしまいそうだ。自制。自制。
紺屋は白袴_b0068959_21552585.jpg

庭はこんな有様。この中にトマトやらバジルやらが紛れています。これはこれでかなり気に入っているのだが。。



あぁ、いつか理想の状態にしたいなぁ。しかし今は我慢。深入りは禁物。
by daaas | 2005-07-28 22:20 | 雑感
<< 貧乏暇な氏 新興住宅地 >>