人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
daaas.exblog.jp
オープンハウスは無事終了
オープンハウスは無事終了_b0068959_10144214.jpg

オープンハウスは無事終了。来て下さった方、有難うございました。
まだすこし手直し工事と外部工事がありますが、とりあえずは一段落。住い手にも気に入っていただけたようで、今日は祝杯。
オープンハウスは無事終了_b0068959_1024433.jpg

ネコ道の見通せるダイニングテーブル。ネコ道の先には須磨の海。
オープンハウスは無事終了_b0068959_1028164.jpg

楢の無垢材のテーブルは京都の若い家具屋さん Potitekで作ってもらいました。
デッキの先に見えるのは隣家のまるで公園のような庭。デッキには外部階段があり、ぐるぐる家全体を回れて、これはなかなか素晴らしいことだと実感。
オープンハウスは無事終了_b0068959_10375157.jpg

玄関上のポリカーボネイト複層板の特大FIX。前面道路の風景をフィルターをかけて映し出す。
オープンハウスは無事終了_b0068959_1155022.jpg

今回初めてラワン合板を仕上に利用したのですが、本来は下地に使われるような廉価な素材なのにも関わらず、想像以上に良い素材で好印象。
by daaas | 2005-04-17 23:13 | 大手町の住居
<< 旗竿型敷地について GHOST HOUSE >>